• HOME
  • 新型コロナウィルス感染症予防の対応について

いつもWELBEX+Plusをご利用いただき、ありがとうございます。
また、新型コロナウイルス感染防止に向けた当ジムの取り組みについて、ご理解とご協力を賜り御礼申し上げます。

お客様及びスタッフの健康と安全を考慮し、当ジムでの感染症予防への対応につきましては、下記の対策を実施しております。

1.トレーナー及び従業員の感染予防

・出勤前の検温を実施し、万一異常が見られる場合には出勤を禁じています。
・手洗い、うがい等の感染予防に努めております。
・状況に応じて、マスクを着用してご対応を行っています。

※トレーナーの体調が優れない場合は、大事を取ってお休みをさせていたたくため、代行または休講措置を取らせていただきます。

2.施設の感染予防

・低温プラズマ発生体を設置し、オゾン除菌を行っています。(ウィルスの殺菌効果が認められています。)
・レッスン前後など定期的に窓を開け、換気を行っています。
・日頃より徹底した清掃を行っておりますが、お客様の入れ替え時には除菌エタノールを使用して、器具や接触箇所等の清掃を行っております。

また、お客様におかれましては、熱がある方や咳がでる方などの体調が優れない場合には、施設のご利用をお控えいただきますようご協力をお願いいたします。

今後も、行政機関等の情報を収集した上で、その指導があった際には速やかな対策を取らせていただきますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

トレーニングを通じて、皆様の「免疫力の向上」の一助となるよう努めてまいりますので今後とも宜しくお願い致します。