• HOME
  • 営業再開と感染予防対策について

営業再開と感染予防対策について

いつもWELBEX+Plusをご利用いただき、ありがとうございます。

緊急事態宣言・休業要請の解除を受けまして、感染予防対策を講じた上で6月1日(月)より、店舗営業・レッスンを再開させていただきます。

また、店舗運営に関しては、下記の感染予防対策を実施いたします。

お客様におかれましてもご協力をお願いいたします。

1.お客様へのお願い

〇発熱などの諸症状および体調がすぐれない場合は、ご来店をお控えいただくようお願いいたします。
〇ご来店時には、手指のアルコール消毒のご協力をお願いいたします。

2.トレーナー及び従業員の感染予防について

〇出勤前の検温を実施し、万一異常が見られる場合には出勤を禁じています。
〇手洗い、うがい等の感染予防に努めます。
〇手指のアルコール消毒を徹底してご対応いたします。
〇レッスン開始前までは、マスクを着用いたします。レッスン中も状況に応じてマスクを着用する場合がございます。

※トレーナーの体調が優れない場合は、大事を取ってお休みをさせていたたくため、代行または休講の場合がございます。予めご了承ください。

3.施設の感染予防について

〇低温プラズマ発生体によるオゾン除菌を行います。(ウィルスの殺菌効果が認められています。)

⇒オゾン除菌器の効果について

〇レッスン前後には窓を開け、充分な換気を行います。
〇除菌エタノールを使用した清掃を行います。

今後も、行政機関等の情報を収集した上で、その指導があった際には速やかな対策を取らせていただきますので、ご理解ご協力の程お願い申し上げます。